
 --, -- --:--

 21, 2017 22:04





絶賛里親様募集中です


こちらもいつの間にか(笑)

メンバー増員でーーーす♪


新メンバーのご紹介~~~

fc2blog_20160122144604b09.jpg

あ、なるちゃんです(*^_^*)

再募集となりました



fc2blog_2016012811362112b.jpg

こちらは正真正銘新メンバー

イングリッシュセッターのジョーくんです

詳細はいちねんいぬぐみすがちゃんブログ

お越しくださいね




キョロリン♪

image1182.jpg

キョロリンの日常は あみちゃんブログにお越しくださいね~~~



モナちゃん♪

image1181.jpg

仮名 モナ
種   雑種
性別 女子(避妊済)
年齢 推定5~6歳
体重 11Kg

モナちゃんの日常は つなぐ家ブログにお越しくださいませ(*^_^*)



いまりちゃん♪

fc2blog_20160215220703287.jpg


仮名 いまり
犬種 ビーグル
性別 女の子
年齢 推定9~10歳
体重 10.3㎏

いまりちゃんのこと

もっともっと知りたいなぁって思った方

ちぇぱもくさん のブログへお越しくださいね~~


みんな、とっても可愛くてお利口さんなんですよ~

みんなの赤い糸、どこへ繋がってるのかなぁ…



☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆


Shippo-Mumさんはバザーの売上全てを保護活動されてる団体や保護主さんの医療費や活動費として寄付されています

以下の様にしっかり管理された信頼のおける方たちがされてるチャリティーバザーです

Shippo-Mumではバザーの売上は経費(ブース代と荷物の搬送車両の駐車場代)以外の売上は
全額ご寄附として犬猫の保護活動をされている団体さんや保護主さんに医療費や活動経費として
ご寄附します。振り込み明細や、バザーの売上明細は過去分も合わせて毎回バザーに持ち込み、
お手伝いスタッフさんやご支援者様に開示できるようにしています。
釣り銭準備金の確認や売り上げ計算もすべてバザー会場で複数人で行っております。
blogでの売り上げ開示も出来る限り当日夜には行うように心がけています。
ひとつひとつのご寄附物資の権利はご寄附していただいた方に残しております。
『お預かりしている商品」として大切に保管し、ご寄附先やお客様におつなぎしています。


(Shippo-Mumさんのブログより抜粋させて頂きました)


☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆



ランキングに参加しております。
心機一転の浮雲(ふぅ)ママに是非!
できればポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

