fc2ブログ

いきなり、、、わんこべや完成~~~

 06, 2015 00:29
今週末、

ブログもほったらかして

何をしてたかと

申しますと…



じゃじゃ~~~~~~ん♪♪♪


DSC_0894_20151006001137970.jpg

お部屋の模様替え

あーーーんど

わんこべや完成ーーー\(^o^)/


DSC_0882_201510060010538c3.jpg



DSC_0883_20151006001054531.jpg


DSC_0884_20151006001055290.jpg

3犬いるのに

なぜか

サークル2個ってのが

間違ってる気もしますが…

いえ!!

組めばあるんですよ

だけどねぇ~~~

せまくなっちゃうしねーーー


どーせひとつのサークルに

だれかさんとだれかさん

一緒に入ったりするわけですよ


なのでーーー

このまま様子見ますっ(*^^)v


DSC_0873_20151006001020c9e.jpg



DSC_0859.jpg

打ち合わせどーりだね!!

それでも

ありがとーーーーー



あ! そうそう!!


ちゃぁ~んと作りましたよ

出入り口♡♡♡

これ、エアコンの冷暖房費

節約になりますのよ、奥様!!


DSC_0893_20151006001123f94.jpg


DSC_0887_20151006001058131.jpg


DSC_0885_20151006001056d5e.jpg

浮雲と結愛は全く問題ございません(*^。^*)

とゆーことで、、、


次回へ続く~~~

えっ!?

そぅ、続きまーーす。。。




フリマ出店します♪♪♪

お近くの方もそうでない方も

お時間ある方は是非足を運んでくださいませ(*^。^*)


o0480048013435486082_convert_20150929125031.jpg



詳細は開催前日にご案内させていただきます

会場:日産スタジアム
横浜市港北区小机町3300
雨天の場合順延(順延日未定)
アクセス: 電車の方へ  車の方へ




ハッピー犬屋敷にはまだまだたっくさんの可愛い保護っ子たちが新しい家族を待っています!!

ペットショップに行く前にちょっとだけ犬屋敷覗いてみてはいただけませんか??


うちへいらっしゃいなって思った

そこの   あ♪   な♪   た♪


お問い合わせはハッピー犬屋敷のショコママまで



☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆

       heartbea.jpg
           わんこ服や雑貨のお店

          ロンひなママあとまみさん

          ハンドメイドショップです

          収益金の全てを保護犬たちの為にご寄附されています

          是非、覗いて下さいませ!!


☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆







ランキングに参加しております。
病んでる浮雲(ふぅ)ママに是非!
できればポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?