Photo Gallery






絶賛里親様募集中です


こちらもいつの間にか(笑)

メンバー増員でーーーす♪


新メンバーのご紹介~~~

fc2blog_20160122144604b09.jpg

あ、なるちゃんです(*^_^*)

再募集となりました



fc2blog_2016012811362112b.jpg

こちらは正真正銘新メンバー

イングリッシュセッターのジョーくんです

詳細はいちねんいぬぐみすがちゃんブログ

お越しくださいね




キョロリン♪

image1182.jpg

キョロリンの日常は あみちゃんブログにお越しくださいね~~~



モナちゃん♪

image1181.jpg

仮名 モナ
種   雑種
性別 女子(避妊済)
年齢 推定5~6歳
体重 11Kg

モナちゃんの日常は つなぐ家ブログにお越しくださいませ(*^_^*)



いまりちゃん♪

fc2blog_20160215220703287.jpg


仮名 いまり
犬種 ビーグル
性別 女の子
年齢 推定9~10歳
体重 10.3㎏

いまりちゃんのこと

もっともっと知りたいなぁって思った方

ちぇぱもくさん のブログへお越しくださいね~~


みんな、とっても可愛くてお利口さんなんですよ~

みんなの赤い糸、どこへ繋がってるのかなぁ…



☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆


Shippo-Mumさんはバザーの売上全てを保護活動されてる団体や保護主さんの医療費や活動費として寄付されています

以下の様にしっかり管理された信頼のおける方たちがされてるチャリティーバザーです

Shippo-Mumではバザーの売上は経費(ブース代と荷物の搬送車両の駐車場代)以外の売上は
全額ご寄附として犬猫の保護活動をされている団体さんや保護主さんに医療費や活動経費として
ご寄附します。振り込み明細や、バザーの売上明細は過去分も合わせて毎回バザーに持ち込み、
お手伝いスタッフさんやご支援者様に開示できるようにしています。
釣り銭準備金の確認や売り上げ計算もすべてバザー会場で複数人で行っております。
blogでの売り上げ開示も出来る限り当日夜には行うように心がけています。
ひとつひとつのご寄附物資の権利はご寄附していただいた方に残しております。
『お預かりしている商品」として大切に保管し、ご寄附先やお客様におつなぎしています。


(Shippo-Mumさんのブログより抜粋させて頂きました)


☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆



ランキングに参加しております。
心機一転の浮雲(ふぅ)ママに是非!
できればポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ぱんくんね、

今月の5日で

ママの子になって1年だって(*^_^*)


まだ1年~~?って

ふたりでもっと前からいる気がするよねって話したんだけどね~~


resized470.png

最近ちょっと老けたかなぁ~


って、気もしないではないけれど


resized472.png

キャンディさんとも大の仲良しで



って、

実はキャンディさんのごはん、残ってないか確認ちぅなだけだとか…

おーーーーーーーーいっ!




でも相変わらずこの方とは

ほらっ❤❤❤

resized476.png

正真正銘

大の仲良しでーーーーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


resized473.png

ほんとに

いいコンビだこと(o‘∀‘o)*:◦♪



resized474.png

とーぜん

ママちゃまも溺愛ちぅ~~~(笑)


ぱんくん

ほんと幸せ者ですっ!!!!!!!



resized471.png





resized475.png

お散歩も毎日の日課になってるそうだけど



あっ!

これ、ダイエットね(^_-)-☆


なにせ長生きしてもらわないといけないから~

健康一番❢



なのに、なのに…

こーやって

すぐに抱っこをせがむぱんくん


ママちゃまぁ~~~~~

甘やかしちゃダメだよぉーーーーーー





絶賛里親様募集中です


こちらもいつの間にか(笑)

メンバー増員でーーーす♪


新メンバーのご紹介~~~

fc2blog_20160122144604b09.jpg

あ、なるちゃんです(*^_^*)

再募集となりました



fc2blog_2016012811362112b.jpg

こちらは正真正銘新メンバー

イングリッシュセッターのジョーくんです

詳細はいちねんいぬぐみすがちゃんブログ

お越しくださいね




キョロリン♪

image1182.jpg

キョロリンの日常は あみちゃんブログにお越しくださいね~~~



モナちゃん♪

image1181.jpg

仮名 モナ
種   雑種
性別 女子(避妊済)
年齢 推定5~6歳
体重 11Kg

モナちゃんの日常は つなぐ家ブログにお越しくださいませ(*^_^*)



いまりちゃん♪

fc2blog_20160215220703287.jpg


仮名 いまり
犬種 ビーグル
性別 女の子
年齢 推定9~10歳
体重 10.3㎏

いまりちゃんのこと

もっともっと知りたいなぁって思った方

ちぇぱもくさん のブログへお越しくださいね~~


みんな、とっても可愛くてお利口さんなんですよ~

みんなの赤い糸、どこへ繋がってるのかなぁ…



☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆


Shippo-Mumさんはバザーの売上全てを保護活動されてる団体や保護主さんの医療費や活動費として寄付されています

以下の様にしっかり管理された信頼のおける方たちがされてるチャリティーバザーです

Shippo-Mumではバザーの売上は経費(ブース代と荷物の搬送車両の駐車場代)以外の売上は
全額ご寄附として犬猫の保護活動をされている団体さんや保護主さんに医療費や活動経費として
ご寄附します。振り込み明細や、バザーの売上明細は過去分も合わせて毎回バザーに持ち込み、
お手伝いスタッフさんやご支援者様に開示できるようにしています。
釣り銭準備金の確認や売り上げ計算もすべてバザー会場で複数人で行っております。
blogでの売り上げ開示も出来る限り当日夜には行うように心がけています。
ひとつひとつのご寄附物資の権利はご寄附していただいた方に残しております。
『お預かりしている商品」として大切に保管し、ご寄附先やお客様におつなぎしています。


(Shippo-Mumさんのブログより抜粋させて頂きました)


☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆



ランキングに参加しております。
心機一転の浮雲(ふぅ)ママに是非!
できればポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
本日、日帰り静岡の図でございます

とっとと帰るべく帰りの新幹線でございます

あ、さすがに静岡は車ではございません^^;

で、再々々…チャレンジ

何を?って、、

スマホからのブログアップ〜

以前チャレンジ失敗に終わってましたので





駿河湾〜〜〜




南国にも見えますが、

し♪ ず♪ お♪ か♪

なんでもいちご海岸道路とか(≧∇≦)



ちょっとだけ寄り道〜

三保の松原

このすぐ近くまで来たので

せっかくなので寄ってみましたよ❤️



キラキラ光って綺麗

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






うぅ………

疲れたぁ〜

ここまでが、限界…

本日犬記事なしです(ノ_<)

かなりの時間費やしたけど

これでアップ出来るのか…

やや不安…




絶賛里親様募集中です


こちらもいつの間にか(笑)

メンバー増員でーーーす♪


新メンバーのご紹介~~~

fc2blog_20160122144604b09.jpg

あ、なるちゃんです(*^_^*)

再募集となりました



fc2blog_2016012811362112b.jpg

こちらは正真正銘新メンバー

イングリッシュセッターのジョーくんです

詳細はいちねんいぬぐみすがちゃんブログ

お越しくださいね




キョロリン♪

image1182.jpg

キョロリンの日常は あみちゃんブログにお越しくださいね~~~



モナちゃん♪

image1181.jpg

仮名 モナ
種   雑種
性別 女子(避妊済)
年齢 推定5~6歳
体重 11Kg

モナちゃんの日常は つなぐ家ブログにお越しくださいませ(*^_^*)



いまりちゃん♪

fc2blog_20160215220703287.jpg


仮名 いまり
犬種 ビーグル
性別 女の子
年齢 推定9~10歳
体重 10.3㎏

いまりちゃんのこと

もっともっと知りたいなぁって思った方

ちぇぱもくさん のブログへお越しくださいね~~


みんな、とっても可愛くてお利口さんなんですよ~

みんなの赤い糸、どこへ繋がってるのかなぁ…



☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆


Shippo-Mumさんはバザーの売上全てを保護活動されてる団体や保護主さんの医療費や活動費として寄付されています

以下の様にしっかり管理された信頼のおける方たちがされてるチャリティーバザーです

Shippo-Mumではバザーの売上は経費(ブース代と荷物の搬送車両の駐車場代)以外の売上は
全額ご寄附として犬猫の保護活動をされている団体さんや保護主さんに医療費や活動経費として
ご寄附します。振り込み明細や、バザーの売上明細は過去分も合わせて毎回バザーに持ち込み、
お手伝いスタッフさんやご支援者様に開示できるようにしています。
釣り銭準備金の確認や売り上げ計算もすべてバザー会場で複数人で行っております。
blogでの売り上げ開示も出来る限り当日夜には行うように心がけています。
ひとつひとつのご寄附物資の権利はご寄附していただいた方に残しております。
『お預かりしている商品」として大切に保管し、ご寄附先やお客様におつなぎしています。


(Shippo-Mumさんのブログより抜粋させて頂きました)


☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆



ランキングに参加しております。
心機一転の浮雲(ふぅ)ママに是非!
できればポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
前回タイトルをその①にしたら

その?になってしまってた浮雲(ふぅ)ママです(-_-;)


なので教訓を活かして今回は“そのに”で!!



前回やっとお外までたどり着いたチームまっちろ

この後はと言いますと


DSC_0839.jpg
おとときもちいいでしゅ~~な琴菜




広~いお庭短~い通路を端から端まで何往復も走り回った果梨菜

DSC_0870.jpg
さすがにお疲れの模様(^_^;)


いろんなものの臭いをくんくん…

DSC_0864.jpg


DSC_0860.jpg




DSC_0867.jpg



DSC_0863.jpg



DSC_0861.jpg
お外はいいでしょ(*^_^*)


ぱっとろーるにも参加してみたり

DSC_0871_20150426164935ae0.jpg
あら、結愛ちゃん撤退のようですが(^_^;)


DSC_0872.jpg
まずは楽しいことひとつ増えたかな!?



一歩一歩家庭生活お勉強中の果梨菜&琴菜

チームまっちろなおふたりがちーむまっちゃちゃになるまえに

うちへいらっしゃいなって思った

そこの   あ♪   な♪   た♪


お問い合わせはハッピー犬屋敷のショコママまで


おまけ♪♪♪


セリ&果林ママちゃまからセリ王子の可愛いお写真届きましたぁ~

ちびっこちーむでお嬢様が店長をされてるドッグラン

DBL DOLCE&CAFE へ行かれた時のだそうです

IMG_0319.jpg
手前はあずきくん、セリ王子変わらず可愛いね~~~♡♡♡

浮雲(ふぅ)ママも絶対行くねーーーと二つ返事したくせに

まだ行けてません…(-_-;)


靭公園の近くだそうです

お近くの方は是非どうぞ(^^♪

ハッピー犬屋敷を見たと言っても

お安くはなりませんが(笑)



そして、そしてもうおひとかた

このぽっちゃりセクシーな後ろ姿はだぁ~れだ!?

1430236006158.jpg


おわかりになりましたか???


1430236015870.jpg
今ショコママブログを賑わせてる森くんではありませんよーー

高知へ嫁いだこじゅこと梢です

でもでも、

こないだこじゅママとも話したのですが

似てないですか??

こじゅと森くんって

同じ奈良からですからもしかしたら

ブリーダーが一緒で血縁かもですね


mini2P1450375-20150421.jpg
ショコママブログより盗んでまいりました、こっちが森くん♪





一足先に幸せゲットしたこじゅに続き

森くんにも幸せが訪れようとしています

良かったぁ~本当に良かった!!

正直一時はあれじゃぁ命を繋いだことにならないんじゃないかって

心痛めたこともありました

幸せ掴めなかったら私のせいかもとか

(当時どの子をどこにを選択したのは浮雲(ふぅ)ママでしたから)

ショコママの元へ行きそしてすぐに里親希望者様とも出会うことができ

やっと森くんの命を繋ぐことができたんだとほっとしています

皆様本当に有難うございます♡




☆☆お知らせ☆☆

2015 第3回フリマ
開催日:5月2日(土曜日)10時〜
会場:日産スタジアム
ハッピー犬屋敷チームも参戦しますので、お近くの方はいらしてください。

☆☆☆☆☆






ハッピー犬屋敷にはまだまだたっくさんの可愛い保護っ子たちが新しい家族を待っています!!

ペットショップに行く前にちょっとだけ犬屋敷覗いてみてはいただけませんか??





☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆

       heartbea.jpg
           わんこ服や雑貨のお店

          ロンひなママあとまみさん

          ハンドメイドショップです

          収益金の全てを保護犬たちの為にご寄附されています

          是非、覗いて下さいませ!!


☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆


果梨菜&琴菜をたくさんの方に知って頂きたく
ランキングに参加しております。
できればポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
       heartbea.jpg
            わんこ服や雑貨のお店

          ロンひなママあとまみさん

          ハンドメイドショップです

          収益金の全てを保護犬たちの為にご寄附されています

          是非、覗いて下さいませ!!


☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆


おうちに帰ってお玄関で

お帰りなさぁ~~い!

お利口さんにお留守番してたでちよーー

とか、

寂しかったでちよーー

なんて

大歓迎されると

そりゃー嬉しくて

疲れも吹っ飛びますわ



まっ、その瞬間だけね (^_^;)


昨夜は帰ってきたものの

さすがに疲れが勝利して

ブログの更新にいたりませんでしたの (-_-;)


で、今夜は頑張って…

しかし、眠い!!


なのでちゃちゃっと

いっちゃいますね (^_^;)


いたずら真っ盛りな果林姫の

劇的瞬間??は こちら



2015-01-23 2
お道具箱の中から何やら見つけた果林姫♪



2015-01-23 1
毎夜ターゲットはかならずこれです!?



2015-01-23 3
どうしてこれがいいのかは未だ不明…


2015-01-23 4
このあとすぐに没収されたのは言うまでもありませんが!!


この手のいたずらは結構お好きな果林姫でございます


そして、そしてです!!

わたくしがお仕事でお留守な間は

トイレ事情も完璧らしいのですが

わたくしがおうちにいると

成功率がう~~~~んと低下するようです

代表格は

やっぱり果林!?



DSC_0977_201501240131528e6.jpg

我が家、リビングを出て

この廊下を進んだ先が

みなさんのトイレなのですが

遠い?

寒い?

めんどくさい?

理由は知りませんが

リビングを出てすぐのところ

または

真ん中あたりで

済ませてしまわれます



ってか、わたくしがいるときだけって

どうよっ!!


そんな陰日向のある方々ですが

絶賛里親様募集中でございます

あ、ぱんくんはしないそうです (*^^)v


お問い合わせはハッピー犬屋敷のショコママまで

本日も簡単更新ですみません m(__)m

眠い…



ぱんくんプロフィール

2015-01-06_1.jpg2015-01-06_2.jpg

犬種:チワワ
性別:男子(元)
年齢:7歳(だいたい)
体重:2.4kg
健康状態:優良
マナー:マーキング封印・トイレシート認識あり
所属チーム:チームちゃいろいず/チームちびこいず/チームかたづけ隊/チームかりずまい
特記:歯はないけど、ドライフードも大丈夫!!
性格:一見寝てばかりのようであるがちょこまかしてちょっぴり落着きのなさが目に付く。
    ぼくがぼくが!!と人を押しのけて前にでるタイプではなくうしろの方でひっそりとこちらを見つめてるタイプ。
    とっても控えめにおててでかまってかまって!!アピールが特技。
    お夕飯前の生野菜特にキャベツが楽しみのひとつでこれには目がない。




果林プロフィール

2015-01-06_3.jpg2015-01-06_4.jpg

犬種:トイプードル
性別:女子
年齢:10歳(確定)
体重:2.4kg
健康状態:病み上がり
マナー:トイレシートの認識あり、たま~に失敗も
特記:上下犬歯4本と右下臼歯1本だけど、ドライフードも大丈夫!!
所属チーム:チームかりずまい
性格:おっとりのはずが、実はかなりの積極女子。
    現在だんとつストーカー、ターゲットは(仮)ママ。
    KY女子まっしぐら。
    生野菜の美味しさに最近気付く。かなり夢中。



ぱんくん&果林をたくさんの方に知って頂きたく
ランキングに参加してみました。
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

