Photo Gallery

い…今更な気もするけど…

はい! 告知です(^_^;)


resized4123.png



続けて…


resized4122.png


二日連チャンとなりますが

お時間あれば是非お越しくださいませ❤❤



と、言いつつ

今回は…

すみません(。>ω<。)

お手伝いできないんです

横浜あたりでお仕事してまーす






そうそう、、

里親様絶賛募集中のこの方のめっちゃ可愛いお顔みつけちゃいましたよぉ~~~


resized4121.png

相変わらず安定のかわゆさ❤❤❤


resized4120.png

どおですかぁ~~~~

ほらほら、そこの あ♪ な♪ た♪

ツボにはまっちゃったんじゃないですかぁ(笑)

こんなにかわゆいキョロリン、

ほっとく手はないですよーーー

ほんのちょっとだけ人見知りなキョロリンですが

そこがまたいいんですよーーー





image32012.jpg

我が家の力関係図。゚(゚^∀^゚)σ。゚





絶賛里親様募集中です


こちらもいつの間にか(笑)

メンバー増員でーーーす♪


新メンバーのご紹介~~~

fc2blog_20160122144604b09.jpg

あ、なるちゃんです(*^_^*)

再募集となりました



fc2blog_2016012811362112b.jpg

こちらは正真正銘新メンバー

イングリッシュセッターのジョーくんです

詳細はいちねんいぬぐみすがちゃんブログ

お越しくださいね




キョロリン♪

image1182.jpg

キョロリンの日常は あみちゃんブログにお越しくださいね~~~



モナちゃん♪

image1181.jpg

仮名 モナ
種   雑種
性別 女子(避妊済)
年齢 推定5~6歳
体重 11Kg

モナちゃんの日常は つなぐ家ブログにお越しくださいませ(*^_^*)



いまりちゃん♪

fc2blog_20160215220703287.jpg


仮名 いまり
犬種 ビーグル
性別 女の子
年齢 推定9~10歳
体重 10.3㎏

いまりちゃんのこと

もっともっと知りたいなぁって思った方

ちぇぱもくさん のブログへお越しくださいね~~


みんな、とっても可愛くてお利口さんなんですよ~

みんなの赤い糸、どこへ繋がってるのかなぁ…



☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆


Shippo-Mumさんはバザーの売上全てを保護活動されてる団体や保護主さんの医療費や活動費として寄付されています

以下の様にしっかり管理された信頼のおける方たちがされてるチャリティーバザーです

Shippo-Mumではバザーの売上は経費(ブース代と荷物の搬送車両の駐車場代)以外の売上は
全額ご寄附として犬猫の保護活動をされている団体さんや保護主さんに医療費や活動経費として
ご寄附します。振り込み明細や、バザーの売上明細は過去分も合わせて毎回バザーに持ち込み、
お手伝いスタッフさんやご支援者様に開示できるようにしています。
釣り銭準備金の確認や売り上げ計算もすべてバザー会場で複数人で行っております。
blogでの売り上げ開示も出来る限り当日夜には行うように心がけています。
ひとつひとつのご寄附物資の権利はご寄附していただいた方に残しております。
『お預かりしている商品」として大切に保管し、ご寄附先やお客様におつなぎしています。


(Shippo-Mumさんのブログより抜粋させて頂きました)


☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆



ランキングに参加しております。
心機一転の浮雲(ふぅ)ママに是非!
できればポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ぱんくんね、

今月の5日で

ママの子になって1年だって(*^_^*)


まだ1年~~?って

ふたりでもっと前からいる気がするよねって話したんだけどね~~


resized470.png

最近ちょっと老けたかなぁ~


って、気もしないではないけれど


resized472.png

キャンディさんとも大の仲良しで



って、

実はキャンディさんのごはん、残ってないか確認ちぅなだけだとか…

おーーーーーーーーいっ!




でも相変わらずこの方とは

ほらっ❤❤❤

resized476.png

正真正銘

大の仲良しでーーーーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


resized473.png

ほんとに

いいコンビだこと(o‘∀‘o)*:◦♪



resized474.png

とーぜん

ママちゃまも溺愛ちぅ~~~(笑)


ぱんくん

ほんと幸せ者ですっ!!!!!!!



resized471.png





resized475.png

お散歩も毎日の日課になってるそうだけど



あっ!

これ、ダイエットね(^_-)-☆


なにせ長生きしてもらわないといけないから~

健康一番❢



なのに、なのに…

こーやって

すぐに抱っこをせがむぱんくん


ママちゃまぁ~~~~~

甘やかしちゃダメだよぉーーーーーー





絶賛里親様募集中です


こちらもいつの間にか(笑)

メンバー増員でーーーす♪


新メンバーのご紹介~~~

fc2blog_20160122144604b09.jpg

あ、なるちゃんです(*^_^*)

再募集となりました



fc2blog_2016012811362112b.jpg

こちらは正真正銘新メンバー

イングリッシュセッターのジョーくんです

詳細はいちねんいぬぐみすがちゃんブログ

お越しくださいね




キョロリン♪

image1182.jpg

キョロリンの日常は あみちゃんブログにお越しくださいね~~~



モナちゃん♪

image1181.jpg

仮名 モナ
種   雑種
性別 女子(避妊済)
年齢 推定5~6歳
体重 11Kg

モナちゃんの日常は つなぐ家ブログにお越しくださいませ(*^_^*)



いまりちゃん♪

fc2blog_20160215220703287.jpg


仮名 いまり
犬種 ビーグル
性別 女の子
年齢 推定9~10歳
体重 10.3㎏

いまりちゃんのこと

もっともっと知りたいなぁって思った方

ちぇぱもくさん のブログへお越しくださいね~~


みんな、とっても可愛くてお利口さんなんですよ~

みんなの赤い糸、どこへ繋がってるのかなぁ…



☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆


Shippo-Mumさんはバザーの売上全てを保護活動されてる団体や保護主さんの医療費や活動費として寄付されています

以下の様にしっかり管理された信頼のおける方たちがされてるチャリティーバザーです

Shippo-Mumではバザーの売上は経費(ブース代と荷物の搬送車両の駐車場代)以外の売上は
全額ご寄附として犬猫の保護活動をされている団体さんや保護主さんに医療費や活動経費として
ご寄附します。振り込み明細や、バザーの売上明細は過去分も合わせて毎回バザーに持ち込み、
お手伝いスタッフさんやご支援者様に開示できるようにしています。
釣り銭準備金の確認や売り上げ計算もすべてバザー会場で複数人で行っております。
blogでの売り上げ開示も出来る限り当日夜には行うように心がけています。
ひとつひとつのご寄附物資の権利はご寄附していただいた方に残しております。
『お預かりしている商品」として大切に保管し、ご寄附先やお客様におつなぎしています。


(Shippo-Mumさんのブログより抜粋させて頂きました)


☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆



ランキングに参加しております。
心機一転の浮雲(ふぅ)ママに是非!
できればポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
最近

友情出演??しかしてなかったうちの子たち

こんな風に過ごしてますのよ


resized0_20160331210037346.png

めっちゃ暗い子になってますが

これお天気が良かった先週末に撮ったんですよ

偶然逆光でこうなっちゃいました

日向ぼっこしてる図です+.(*'v`*)+



resized1_20160331210040c57.png


お留守番の時は

なぜかみなさん

エネルギー消費しないようにか

微動だにせず寝てます(*≧∪≦)


めずらしく

結愛様がお出かけしてるのに

遭遇しました~~~

たまには動くのね~~~

良かったぁーーー






resized5_20160331210111631.png


そして、そして…

なんとも萌え~~なのが

これっ❣

大好きなママの帰りを仲良く待ってるこの後ろ姿❤❤❤

めっちゃ可愛いのぉ~~~~


でもでも

残念ながら

今夜は浮雲(ふぅ)ママ出張中でございます


で、本日はここ!!

resized4_20160331210043e51.png

やだぁ~~~

まだ雪残ってる…

ここは、高山~~~

今回は岐阜へ来てます


冬の間はどーしても足が遠のくとゆーか

来れないっ( ̄^ ̄)ゞ

雪、苦手です…



でも今回はほらぁ~

resized2_2016033121004172a.png

ね、ねっ!!!

春ですよぉーーーー

スマホだけどとってもきれいに撮れたでしょ(*^^)v


resized6_20160331210114937.png


走ってて、

あ! お城!!

って、慌てて車止めて撮ったので

知らなかったけど

国宝 犬山城  ってナビに出てた (^_^;)


日本史全く無知な浮雲(ふぅ)ママです…



とってもおっきな桜の木もみつけちゃいましたよ~~

resized3_20160331210043218.png


あっという間に咲いちゃったんだね、桜…





絶賛里親様募集中です


こちらもいつの間にか(笑)

メンバー増員でーーーす♪


新メンバーのご紹介~~~

fc2blog_20160122144604b09.jpg

あ、なるちゃんです(*^_^*)

再募集となりました



fc2blog_2016012811362112b.jpg

こちらは正真正銘新メンバー

イングリッシュセッターのジョーくんです

詳細はいちねんいぬぐみすがちゃんブログ

お越しくださいね




キョロリン♪

image1182.jpg

キョロリンの日常は あみちゃんブログにお越しくださいね~~~



モナちゃん♪

image1181.jpg

仮名 モナ
種   雑種
性別 女子(避妊済)
年齢 推定5~6歳
体重 11Kg

モナちゃんの日常は つなぐ家ブログにお越しくださいませ(*^_^*)



いまりちゃん♪

fc2blog_20160215220703287.jpg


仮名 いまり
犬種 ビーグル
性別 女の子
年齢 推定9~10歳
体重 10.3㎏

いまりちゃんのこと

もっともっと知りたいなぁって思った方

ちぇぱもくさん のブログへお越しくださいね~~


みんな、とっても可愛くてお利口さんなんですよ~

みんなの赤い糸、どこへ繋がってるのかなぁ…



☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆


Shippo-Mumさんはバザーの売上全てを保護活動されてる団体や保護主さんの医療費や活動費として寄付されています

以下の様にしっかり管理された信頼のおける方たちがされてるチャリティーバザーです

Shippo-Mumではバザーの売上は経費(ブース代と荷物の搬送車両の駐車場代)以外の売上は
全額ご寄附として犬猫の保護活動をされている団体さんや保護主さんに医療費や活動経費として
ご寄附します。振り込み明細や、バザーの売上明細は過去分も合わせて毎回バザーに持ち込み、
お手伝いスタッフさんやご支援者様に開示できるようにしています。
釣り銭準備金の確認や売り上げ計算もすべてバザー会場で複数人で行っております。
blogでの売り上げ開示も出来る限り当日夜には行うように心がけています。
ひとつひとつのご寄附物資の権利はご寄附していただいた方に残しております。
『お預かりしている商品」として大切に保管し、ご寄附先やお客様におつなぎしています。


(Shippo-Mumさんのブログより抜粋させて頂きました)


☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆



ランキングに参加しております。
心機一転の浮雲(ふぅ)ママに是非!
できればポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
週末里親をはじめて8年かな~~~

その里子がやっと高校卒業、社会人の一歩を踏み出す事になりました

最初の頃は大人への人間不信と投げやりな態度で

信頼関係を築くのに3年も4年もかかってしまって

長かったなぁ~~~

2歳から過ごした学園(施設)を昨日巣立ったそうです

高校を卒業する18歳になったら出るのがルールですから


DSC_0286.jpg




その少し前にあった卒業式には

浮雲(ふぅ)ママ出席できませんでした

理由は

実母が出席したからです

7か月で施設に預けてはじめての親としての務めです



卒業式に関わらず入学式も運動会も

その他学校の行事に実父母が参加すれば

里親は参加することができません

それは仕方のないことです…


里親さんはみなさんたくさんの想いを抱かれてはおりますが…



DSC_0287_20160327165509a3b.jpg



でも、親代わりであった学園と縁が切れた以上

これから成人するまでの間は誰が何と言っても

実母の存在が大きいのは事実です



保護者ですから

里親という他人にはどうすることもできない

法律の壁?みたいなものがあります


なので、浮雲(ふぅ)ママの任務はこれで終了です


学園の方達はこれからも実母ではなく浮雲(ふぅ)ママに

見守って欲しいと思っていますとみなさんおっしゃってくださいました

この数年、いいえ彼女の人生の中で関わりをもったのは

何十倍も浮雲(ふぅ)ママの方が多いのだからと

かもしれません…

ですが、、、

実母も社会人となり大人の会話ができるようになった娘との

距離を縮めたい様ではあります




浮雲(ふぅ)ママは…


来るものは拒まず、去る者は追わず!!


でございます



とりあえずは、終わりましたぁ~~~~~~~~ヽ(≧∀≦)ノ


image3204.jpg

先々週だったかな、出張で行った高知の海~~~

海は広いなぁ~大きいなぁ~♪




で、数週間前から調子の悪かったこれ!


resized3270.png




とうとうギブアップの予感です

10年保証ですから

修理に出してみるか

きっぱり諦めるか

今回はみょーに悩んでる浮雲(ふぅ)ママです

だって、まだ3年ほどしか経ってない…


無償になるか有償になるかは見てみないとわからないと

えっ!?

そーなの


思わず

最近のティファールさん、クオリティー低くなってますねー

とつぶやいてしまった浮雲(ふぅ)ママでした

しっかり録音されてるしぃーーー








絶賛里親様募集中です


こちらもいつの間にか(笑)

メンバー増員でーーーす♪


新メンバーのご紹介~~~

fc2blog_20160122144604b09.jpg

あ、なるちゃんです(*^_^*)

再募集となりました



fc2blog_2016012811362112b.jpg

こちらは正真正銘新メンバー

イングリッシュセッターのジョーくんです

詳細はいちねんいぬぐみすがちゃんブログ

お越しくださいね




キョロリン♪

image1182.jpg

キョロリンの日常は あみちゃんブログにお越しくださいね~~~



モナちゃん♪

image1181.jpg

仮名 モナ
種   雑種
性別 女子(避妊済)
年齢 推定5~6歳
体重 11Kg

モナちゃんの日常は つなぐ家ブログにお越しくださいませ(*^_^*)



いまりちゃん♪

fc2blog_20160215220703287.jpg


仮名 いまり
犬種 ビーグル
性別 女の子
年齢 推定9~10歳
体重 10.3㎏

いまりちゃんのこと

もっともっと知りたいなぁって思った方

ちぇぱもくさん のブログへお越しくださいね~~


みんな、とっても可愛くてお利口さんなんですよ~

みんなの赤い糸、どこへ繋がってるのかなぁ…



☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆


Shippo-Mumさんはバザーの売上全てを保護活動されてる団体や保護主さんの医療費や活動費として寄付されています

以下の様にしっかり管理された信頼のおける方たちがされてるチャリティーバザーです

Shippo-Mumではバザーの売上は経費(ブース代と荷物の搬送車両の駐車場代)以外の売上は
全額ご寄附として犬猫の保護活動をされている団体さんや保護主さんに医療費や活動経費として
ご寄附します。振り込み明細や、バザーの売上明細は過去分も合わせて毎回バザーに持ち込み、
お手伝いスタッフさんやご支援者様に開示できるようにしています。
釣り銭準備金の確認や売り上げ計算もすべてバザー会場で複数人で行っております。
blogでの売り上げ開示も出来る限り当日夜には行うように心がけています。
ひとつひとつのご寄附物資の権利はご寄附していただいた方に残しております。
『お預かりしている商品」として大切に保管し、ご寄附先やお客様におつなぎしています。


(Shippo-Mumさんのブログより抜粋させて頂きました)


☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆



ランキングに参加しております。
心機一転の浮雲(ふぅ)ママに是非!
できればポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

南国のような駿河地方にいた浮雲(ふぅ)ママ

昨日はここにいましたよ~~~

image3242.jpg

はい、お決まりの北陸~~~

こっちの方がわかりやすいかな??

imag3241.jpg

立山は薄らですがまだ雪化粧です



それは

連休最終日の月曜のことです

スマホにフリーダイヤルからの着信が…

この手の相手には出ないのが浮雲(ふぅ)ママなのですが

数日前から何度となくあった着信

出るまではかかってくるのだろうと判断


DSC_0265.jpg



出てみると、NTTドコモの女性

なんでも契約中のフレッツ光をドコモ光にすると、

ネットとプロバイダー料が今より500~1,000円

さらにスマホも500円安くなるという…

500円+500円=1,000円 ×12ヵ月 =12,000円 

おぉぉぉーーーーーーーーーーーー



DSC_0278.jpg


で、早速快諾♡♡♡

いつもの様なややこしい手続きはなく

至ってシンプル  とゆーより

なんて手際の良い!?


その後最終確認の電話が男性から

この時、

ネット使用料が毎月5,400円…

えっ!!!!!!

ちょっと待ったぁーーーーーーーー


安くないじゃんε=ε=(怒゚Д゚)ノ

ってか、逆に高くなってるじゃん!!


DSC_0279.jpg


それに聞けばTVと電話は今まで通りNTT西日本に支払う別料金になると

setでちょっぴりお安くなってるのに、

それもなくなって通常料金!?


いやいやいや…


おかしいでしょーーーー

話がちがうっ


DSC_0282.jpg


お返事は、

NTTさんは色々な割引があって人それぞれなので…


いやいやいや…

あなたも NTTドコモですから



DSC_0285.jpg



危うく騙されて

今まで以上に高いお金を払わされるところでしたわ

乗り換えてもNTT西日本もNTTドコモも損はしない

損するのは消費者ってか

油断も隙もない世の中ですことΣ(゚д゚|||)



って、これ単に浮雲(ふぅ)ママが悪いの???????

皆様もお気を付けくださいませ。。。

甘い話には落とし穴が…


DSC_0277.jpg



DSC_0267.jpg

なんでもかんでも食すんじゃないのっ!!




絶賛里親様募集中です


こちらもいつの間にか(笑)

メンバー増員でーーーす♪


新メンバーのご紹介~~~

fc2blog_20160122144604b09.jpg

あ、なるちゃんです(*^_^*)

再募集となりました



fc2blog_2016012811362112b.jpg

こちらは正真正銘新メンバー

イングリッシュセッターのジョーくんです

詳細はいちねんいぬぐみすがちゃんブログ

お越しくださいね




キョロリン♪

image1182.jpg

キョロリンの日常は あみちゃんブログにお越しくださいね~~~



モナちゃん♪

image1181.jpg

仮名 モナ
種   雑種
性別 女子(避妊済)
年齢 推定5~6歳
体重 11Kg

モナちゃんの日常は つなぐ家ブログにお越しくださいませ(*^_^*)



いまりちゃん♪

fc2blog_20160215220703287.jpg


仮名 いまり
犬種 ビーグル
性別 女の子
年齢 推定9~10歳
体重 10.3㎏

いまりちゃんのこと

もっともっと知りたいなぁって思った方

ちぇぱもくさん のブログへお越しくださいね~~


みんな、とっても可愛くてお利口さんなんですよ~

みんなの赤い糸、どこへ繋がってるのかなぁ…



☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆


Shippo-Mumさんはバザーの売上全てを保護活動されてる団体や保護主さんの医療費や活動費として寄付されています

以下の様にしっかり管理された信頼のおける方たちがされてるチャリティーバザーです

Shippo-Mumではバザーの売上は経費(ブース代と荷物の搬送車両の駐車場代)以外の売上は
全額ご寄附として犬猫の保護活動をされている団体さんや保護主さんに医療費や活動経費として
ご寄附します。振り込み明細や、バザーの売上明細は過去分も合わせて毎回バザーに持ち込み、
お手伝いスタッフさんやご支援者様に開示できるようにしています。
釣り銭準備金の確認や売り上げ計算もすべてバザー会場で複数人で行っております。
blogでの売り上げ開示も出来る限り当日夜には行うように心がけています。
ひとつひとつのご寄附物資の権利はご寄附していただいた方に残しております。
『お預かりしている商品」として大切に保管し、ご寄附先やお客様におつなぎしています。


(Shippo-Mumさんのブログより抜粋させて頂きました)


☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆



ランキングに参加しております。
心機一転の浮雲(ふぅ)ママに是非!
できればポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
本日、日帰り静岡の図でございます

とっとと帰るべく帰りの新幹線でございます

あ、さすがに静岡は車ではございません^^;

で、再々々…チャレンジ

何を?って、、

スマホからのブログアップ〜

以前チャレンジ失敗に終わってましたので





駿河湾〜〜〜




南国にも見えますが、

し♪ ず♪ お♪ か♪

なんでもいちご海岸道路とか(≧∇≦)



ちょっとだけ寄り道〜

三保の松原

このすぐ近くまで来たので

せっかくなので寄ってみましたよ❤️



キラキラ光って綺麗

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






うぅ………

疲れたぁ〜

ここまでが、限界…

本日犬記事なしです(ノ_<)

かなりの時間費やしたけど

これでアップ出来るのか…

やや不安…




絶賛里親様募集中です


こちらもいつの間にか(笑)

メンバー増員でーーーす♪


新メンバーのご紹介~~~

fc2blog_20160122144604b09.jpg

あ、なるちゃんです(*^_^*)

再募集となりました



fc2blog_2016012811362112b.jpg

こちらは正真正銘新メンバー

イングリッシュセッターのジョーくんです

詳細はいちねんいぬぐみすがちゃんブログ

お越しくださいね




キョロリン♪

image1182.jpg

キョロリンの日常は あみちゃんブログにお越しくださいね~~~



モナちゃん♪

image1181.jpg

仮名 モナ
種   雑種
性別 女子(避妊済)
年齢 推定5~6歳
体重 11Kg

モナちゃんの日常は つなぐ家ブログにお越しくださいませ(*^_^*)



いまりちゃん♪

fc2blog_20160215220703287.jpg


仮名 いまり
犬種 ビーグル
性別 女の子
年齢 推定9~10歳
体重 10.3㎏

いまりちゃんのこと

もっともっと知りたいなぁって思った方

ちぇぱもくさん のブログへお越しくださいね~~


みんな、とっても可愛くてお利口さんなんですよ~

みんなの赤い糸、どこへ繋がってるのかなぁ…



☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆


Shippo-Mumさんはバザーの売上全てを保護活動されてる団体や保護主さんの医療費や活動費として寄付されています

以下の様にしっかり管理された信頼のおける方たちがされてるチャリティーバザーです

Shippo-Mumではバザーの売上は経費(ブース代と荷物の搬送車両の駐車場代)以外の売上は
全額ご寄附として犬猫の保護活動をされている団体さんや保護主さんに医療費や活動経費として
ご寄附します。振り込み明細や、バザーの売上明細は過去分も合わせて毎回バザーに持ち込み、
お手伝いスタッフさんやご支援者様に開示できるようにしています。
釣り銭準備金の確認や売り上げ計算もすべてバザー会場で複数人で行っております。
blogでの売り上げ開示も出来る限り当日夜には行うように心がけています。
ひとつひとつのご寄附物資の権利はご寄附していただいた方に残しております。
『お預かりしている商品」として大切に保管し、ご寄附先やお客様におつなぎしています。


(Shippo-Mumさんのブログより抜粋させて頂きました)


☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆



ランキングに参加しております。
心機一転の浮雲(ふぅ)ママに是非!
できればポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
ほんと~~に

元気に

生きております

浮雲(ふぅ)ママです

超ハードスケジュールで出張が多く

おうちにいる時は1分でも長く

うちの子たちと一緒に居たいと思い

ブログの更新もせずでございました

この3連休はしっかりおやすみしております(*^^)v

我が家のお庭通路にも春が訪れてます♡

DSC_0262_2016032010544786c.jpg

今年はお手入れ不足でお花ももひとつではありましたが

クリスマスローズもそろそろ終わりを迎え


DSC_0257_20160320105339540.jpg

クレマチスにはつぼみがつき


image32011.jpg

ん??

このこ、今咲いて良かったっけ?????


DSC_0261_20160320105446a47.jpg

そして、

昨秋、分葱の種を撒いた筈の場所には

なんと!!!!!

コリアンダーが!?

あちこちに芽吹いてるコリアンダー

きっと

もうすぐ

コリアンダー屋敷になるであろう浮雲(ふぅ)ママ家ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



もっちろん

み~~んな元気にしてますよぉ~~~~

DSC_0251_20160320105335fc4.jpg




DSC_0252_20160320105336adf.jpg




DSC_0253_201603201053379b0.jpg




DSC_0259_20160320105445e5e.jpg



あっ!!

明日3/21(月)

きょろりん保護のあみちゃんが

バザー開催されるそうですよぉーーーー

箕面キューズモールです

お時間ある方

是非お立ち寄りくださいね♡♡

可愛いきょろりん&あみちゃんに会えますよ~~~(o‘∀‘o)*:◦♪






絶賛里親様募集中です


こちらもいつの間にか(笑)

メンバー増員でーーーす♪


新メンバーのご紹介~~~

fc2blog_20160122144604b09.jpg

あ、なるちゃんです(*^_^*)

再募集となりました



fc2blog_2016012811362112b.jpg

こちらは正真正銘新メンバー

イングリッシュセッターのジョーくんです

詳細はいちねんいぬぐみすがちゃんブログ

お越しくださいね




キョロリン♪

image1182.jpg

キョロリンの日常は あみちゃんブログにお越しくださいね~~~



モナちゃん♪

image1181.jpg

仮名 モナ
種   雑種
性別 女子(避妊済)
年齢 推定5~6歳
体重 11Kg

モナちゃんの日常は つなぐ家ブログにお越しくださいませ(*^_^*)



いまりちゃん♪

fc2blog_20160215220703287.jpg


仮名 いまり
犬種 ビーグル
性別 女の子
年齢 推定9~10歳
体重 10.3㎏

いまりちゃんのこと

もっともっと知りたいなぁって思った方

ちぇぱもくさん のブログへお越しくださいね~~


みんな、とっても可愛くてお利口さんなんですよ~

みんなの赤い糸、どこへ繋がってるのかなぁ…



☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆


Shippo-Mumさんはバザーの売上全てを保護活動されてる団体や保護主さんの医療費や活動費として寄付されています

以下の様にしっかり管理された信頼のおける方たちがされてるチャリティーバザーです

Shippo-Mumではバザーの売上は経費(ブース代と荷物の搬送車両の駐車場代)以外の売上は
全額ご寄附として犬猫の保護活動をされている団体さんや保護主さんに医療費や活動経費として
ご寄附します。振り込み明細や、バザーの売上明細は過去分も合わせて毎回バザーに持ち込み、
お手伝いスタッフさんやご支援者様に開示できるようにしています。
釣り銭準備金の確認や売り上げ計算もすべてバザー会場で複数人で行っております。
blogでの売り上げ開示も出来る限り当日夜には行うように心がけています。
ひとつひとつのご寄附物資の権利はご寄附していただいた方に残しております。
『お預かりしている商品」として大切に保管し、ご寄附先やお客様におつなぎしています。


(Shippo-Mumさんのブログより抜粋させて頂きました)


☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆



ランキングに参加しております。
心機一転の浮雲(ふぅ)ママに是非!
できればポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
最近、意地の様に遠出してる浮雲(ふぅ)ママです(。-_-。)

今回はですねぇ…

20160306183423230.jpeg

そー、ここは山口県~ε-(´∀`; )


20160306183511c15.jpeg


下松のも少し先の防府って所へ行ってきました

お仕事ですよ〜

あ、広島までは新幹線ね

そこでレンタカー借りぃの~

広島で1件商談済ませてからの〜

防府♪

ご想像通り日帰りツアーでございます(;^_^A



で、そんな頑張るママを応援してくれるのが

201603061834262ad.jpeg


土曜日はとってもお天気が良くて

お外で遊びぃの

お部屋でまったりぃの

で過ごし、



20160306183421c55.jpeg


わんこ部屋のお掃除も済ませちゃいました


20160306183425f0a.jpeg



今日は全員のシャンプーの予定だったけど

予定は未定で

現時点で出来たの美優くんだけとゆー


おそらくこのまま終了の予感(゚O゚)\(- -;


今日もいっぱいお外で遊んだ浮雲(ふぅ)ママ一家


スヤスヤ…でございます


2016030619262828d.jpeg


ん⁇

本日 寝てばかりのお写真でした(;^_^A



おまけはこの子のアップで♪


201603061834223b6.jpeg





span style="color:#ff00ff">バザーの告知でーーーーーーーす!!!!!


o0300040013564589886.jpg


o0285040013564589885.jpg


浮雲(ふぅ)ママもお手伝いにいきまぁ~~~~~す♪♪♪





絶賛里親様募集中です


こちらもいつの間にか(笑)

メンバー増員でーーーす♪


新メンバーのご紹介~~~

fc2blog_20160122144604b09.jpg

あ、なるちゃんです(*^_^*)

再募集となりました



fc2blog_2016012811362112b.jpg

こちらは正真正銘新メンバー

イングリッシュセッターのジョーくんです

詳細はいちねんいぬぐみすがちゃんブログ

お越しくださいね




キョロリン♪

image1182.jpg

キョロリンの日常は あみちゃんブログにお越しくださいね~~~



モナちゃん♪

image1181.jpg

仮名 モナ
種   雑種
性別 女子(避妊済)
年齢 推定5~6歳
体重 11Kg

モナちゃんの日常は つなぐ家ブログにお越しくださいませ(*^_^*)



いまりちゃん♪

fc2blog_20160215220703287.jpg


仮名 いまり
犬種 ビーグル
性別 女の子
年齢 推定9~10歳
体重 10.3㎏

いまりちゃんのこと

もっともっと知りたいなぁって思った方

ちぇぱもくさん のブログへお越しくださいね~~


みんな、とっても可愛くてお利口さんなんですよ~

みんなの赤い糸、どこへ繋がってるのかなぁ…



☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆


Shippo-Mumさんはバザーの売上全てを保護活動されてる団体や保護主さんの医療費や活動費として寄付されています

以下の様にしっかり管理された信頼のおける方たちがされてるチャリティーバザーです

Shippo-Mumではバザーの売上は経費(ブース代と荷物の搬送車両の駐車場代)以外の売上は
全額ご寄附として犬猫の保護活動をされている団体さんや保護主さんに医療費や活動経費として
ご寄附します。振り込み明細や、バザーの売上明細は過去分も合わせて毎回バザーに持ち込み、
お手伝いスタッフさんやご支援者様に開示できるようにしています。
釣り銭準備金の確認や売り上げ計算もすべてバザー会場で複数人で行っております。
blogでの売り上げ開示も出来る限り当日夜には行うように心がけています。
ひとつひとつのご寄附物資の権利はご寄附していただいた方に残しております。
『お預かりしている商品」として大切に保管し、ご寄附先やお客様におつなぎしています。


(Shippo-Mumさんのブログより抜粋させて頂きました)


☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆



ランキングに参加しております。
心機一転の浮雲(ふぅ)ママに是非!
できればポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
タイトル、わたくし嘘をついておりました

眠り姫ではなく眠りおばば でございます

ここに訂正とお詫び 申し上げますm(__)m


またまた

時間を少し巻き戻しまして…

先週、前半はこのあたりにいた浮雲(ふぅ)ママです

image2281.jpg

あらぁ~~~

意外と綺麗に撮れたわーーー

信号待ちの車の中からですけど(^_^;)

で、

後半は

こちら~~~

nagoya15m.jpg

あ、これはググってきました(^_^;)


とまぁ、西へ東へとバタバタした結果

土曜日の夜帰ってきて

わん’sのごはんして

ちょっと “一息” と横になったのが

11時くらいだったのかなぁ…


目覚めたら9時過ぎ ((((;゚Д゚)))))))

なんと、10時間ぐっすり(゚△゚;ノ)ノ


いやぁ~~~

まだまだ若い浮雲(ふぅ)ママでーす

だってこれだけ眠れるってそーゆーことですよねぇ(ノ∇≦*)


で、お天気もよかった日曜日は

お外でまったぁ~~り



って、おいっ

DSC_0237.jpg

結愛様、超ハイスピード(笑)

次のシャッター切ったときには、ほら…

DSC_0238_201602282108014a4.jpg

写ってませんでしたの(^_^;)



DSC_0239_201602282108021b9.jpg

後姿も軽やかでございますでしょ♪


そぅそぅ‼

美優くんをちょっとごらんになって下さいませよぉ~~~


DSC_0241_20160228210804b0e.jpg

やっとダイエットに成功しましたの

ぶくぶくぶくぶく…太ってましたので

健康の為、頑張っていただきました\(^o^)/




そして浮雲はといいますと、、、

DSC_0242_201602282108312a9.jpg




DSC_0243_201602282108334c2.jpg




DSC_0245_20160228210834568.jpg




おまけ♪

DSC_0228_20160228210758be2.jpg

おバカがどーしても百合の新芽を食むので

犬避けガードをしてみました(*^^)v

この場合のおバカは浮雲ではなく美優をさしております。。。




バザーの告知でーーーーーーーす!!!!!


o0300040013564589886.jpg


o0285040013564589885.jpg


浮雲(ふぅ)ママもお手伝いにいきまぁ~~~~~す♪♪♪





絶賛里親様募集中です


こちらもいつの間にか(笑)

メンバー増員でーーーす♪


新メンバーのご紹介~~~

fc2blog_20160122144604b09.jpg

あ、なるちゃんです(*^_^*)

再募集となりました



fc2blog_2016012811362112b.jpg

こちらは正真正銘新メンバー

イングリッシュセッターのジョーくんです

詳細はいちねんいぬぐみすがちゃんブログ

お越しくださいね




キョロリン♪

image1182.jpg

キョロリンの日常は あみちゃんブログにお越しくださいね~~~



モナちゃん♪

image1181.jpg

仮名 モナ
種   雑種
性別 女子(避妊済)
年齢 推定5~6歳
体重 11Kg

モナちゃんの日常は つなぐ家ブログにお越しくださいませ(*^_^*)



いまりちゃん♪

fc2blog_20160215220703287.jpg


仮名 いまり
犬種 ビーグル
性別 女の子
年齢 推定9~10歳
体重 10.3㎏

いまりちゃんのこと

もっともっと知りたいなぁって思った方

ちぇぱもくさん のブログへお越しくださいね~~


みんな、とっても可愛くてお利口さんなんですよ~

みんなの赤い糸、どこへ繋がってるのかなぁ…



☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆


Shippo-Mumさんはバザーの売上全てを保護活動されてる団体や保護主さんの医療費や活動費として寄付されています

以下の様にしっかり管理された信頼のおける方たちがされてるチャリティーバザーです

Shippo-Mumではバザーの売上は経費(ブース代と荷物の搬送車両の駐車場代)以外の売上は
全額ご寄附として犬猫の保護活動をされている団体さんや保護主さんに医療費や活動経費として
ご寄附します。振り込み明細や、バザーの売上明細は過去分も合わせて毎回バザーに持ち込み、
お手伝いスタッフさんやご支援者様に開示できるようにしています。
釣り銭準備金の確認や売り上げ計算もすべてバザー会場で複数人で行っております。
blogでの売り上げ開示も出来る限り当日夜には行うように心がけています。
ひとつひとつのご寄附物資の権利はご寄附していただいた方に残しております。
『お預かりしている商品」として大切に保管し、ご寄附先やお客様におつなぎしています。


(Shippo-Mumさんのブログより抜粋させて頂きました)


☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆



ランキングに参加しております。
心機一転の浮雲(ふぅ)ママに是非!
できればポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
生体販売のペットショップなんて

なくなってしまえ~~~


resized2240.png




先日、友人が遭遇した出来事です

どことは申しませんが

とあるGMSの中のペットショップ

そこには¥1,200,000-のプライスのついたティーカッププードルがいたそうです

って、だからぁ~~~

そのティーカップ…って犬種はありませんからっ


resized2242.png



で、その意味不明な価格のついたプードルを迎えたい犬飼初心者

店員に向かってこう質問しました

「この子、絶対に大きくなりませんよね?」

しつこいくらいに何度も何度も確認していたそうです…

友人心の声:あいつ捨てるな…


その質問にペットショップのバカ店員

こう、答えたそうです

「ご飯を通常より少な目にしたら大丈夫ですよ!」

友人心の声:はぁ!?適量をやれや

ついでに、、、

浮雲(ふぅ)ママ心の声:なめとんのか!ぼけっ


取り乱しまして失礼いたしましたm(__)m


resized2241.png


この子、きっと骨と皮のガリガリで

毎日 ひもじい 思いをして一生過ごすんだろうな…

もしくは

この子、大きくなったらきっと捨てられる…

明らかに人間のエゴ

この類の話を聞くたびに憂鬱になります

一日も早くペットショップでの生体販売禁止になりますように…

そして

家族として迎える側の質の向上を希望します

一緒に暮らす為の資格が必要な気がする浮雲(ふぅ)ママです




ディナータイム~~~♪

resized2210.png

美優くん、あまりに早食いなため専用食器になりましたぁ~

意外に効果ありますよ~(我が家はです)



resized2214.png

浮雲は食事時はとってもお上品なわんこに変身しますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



resized2217.png

ちっちゃくて可愛いお嬢様結愛←単なる親バカです(^_^;)

ですが…

ルーツはれっきとした狼でございますから

生肉大好きでございます

がっつり食されます。゚(゚^∀^゚)σ。゚




バザーの告知でーーーーーーーす!!!!!


o0300040013564589886.jpg


o0285040013564589885.jpg


浮雲(ふぅ)ママもお手伝いにいきまぁ~~~~~す♪♪♪





絶賛里親様募集中です


こちらもいつの間にか(笑)

メンバー増員でーーーす♪


新メンバーのご紹介~~~

fc2blog_20160122144604b09.jpg

あ、なるちゃんです(*^_^*)

再募集となりました



fc2blog_2016012811362112b.jpg

こちらは正真正銘新メンバー

イングリッシュセッターのジョーくんです

詳細はいちねんいぬぐみすがちゃんブログ

お越しくださいね




キョロリン♪

image1182.jpg

キョロリンの日常は あみちゃんブログにお越しくださいね~~~



モナちゃん♪

image1181.jpg

仮名 モナ
種   雑種
性別 女子(避妊済)
年齢 推定5~6歳
体重 11Kg

モナちゃんの日常は つなぐ家ブログにお越しくださいませ(*^_^*)



いまりちゃん♪

fc2blog_20160215220703287.jpg


仮名 いまり
犬種 ビーグル
性別 女の子
年齢 推定9~10歳
体重 10.3㎏

いまりちゃんのこと

もっともっと知りたいなぁって思った方

ちぇぱもくさん のブログへお越しくださいね~~


みんな、とっても可愛くてお利口さんなんですよ~

みんなの赤い糸、どこへ繋がってるのかなぁ…



☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆


Shippo-Mumさんはバザーの売上全てを保護活動されてる団体や保護主さんの医療費や活動費として寄付されています

以下の様にしっかり管理された信頼のおける方たちがされてるチャリティーバザーです

Shippo-Mumではバザーの売上は経費(ブース代と荷物の搬送車両の駐車場代)以外の売上は
全額ご寄附として犬猫の保護活動をされている団体さんや保護主さんに医療費や活動経費として
ご寄附します。振り込み明細や、バザーの売上明細は過去分も合わせて毎回バザーに持ち込み、
お手伝いスタッフさんやご支援者様に開示できるようにしています。
釣り銭準備金の確認や売り上げ計算もすべてバザー会場で複数人で行っております。
blogでの売り上げ開示も出来る限り当日夜には行うように心がけています。
ひとつひとつのご寄附物資の権利はご寄附していただいた方に残しております。
『お預かりしている商品」として大切に保管し、ご寄附先やお客様におつなぎしています。


(Shippo-Mumさんのブログより抜粋させて頂きました)


☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆ーーーーー☆☆☆☆☆



ランキングに参加しております。
心機一転の浮雲(ふぅ)ママに是非!
できればポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

